フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 【翻訳】JAT講演の演題アンケート | トップページ | 【記事執筆】『English Journal』2012年4月号「名人直伝! ブレない英語学習法」 »

【出版】『IT時代の実務日本語スタイルブック――書きやすく、読みやすい電子文書の作文技法』発売!

どんとこい実務日本語、じゃなかった『IT時代の実務日本語スタイルブック――書きやすく、読みやすい電子文書の作文技法』が、2012年2月に全国書店で発売されました。

パソコンを活用して、分かりやすい、高品質の実務文章を書くには?

軽くて、丈夫で、コンパクトで、精密な日本語を書くには?

約17万字、雑誌のコラムにすると50本分の文章技術のノウハウがぎっしり詰まっています。ビジネスパーソン、学生さん、そして翻訳者の方にもお薦めです。

公式ページ にも「いいね!」ボタンを付けてみました。Amazonで購入いただく際も、FacebookやTwitterでシェアできますので、よろしければぜひ。

amazon-share

↑ここですね。↑

なお本書は、電子書籍での発売も予定されています。

« 【翻訳】JAT講演の演題アンケート | トップページ | 【記事執筆】『English Journal』2012年4月号「名人直伝! ブレない英語学習法」 »

おすすめ製品」カテゴリの記事

ソフトの使いこなし」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

翻訳と翻訳工学」カテゴリの記事

講演・記事等の執筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/54002810

この記事へのトラックバック一覧です: 【出版】『IT時代の実務日本語スタイルブック――書きやすく、読みやすい電子文書の作文技法』発売!:

« 【翻訳】JAT講演の演題アンケート | トップページ | 【記事執筆】『English Journal』2012年4月号「名人直伝! ブレない英語学習法」 »