フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 【翻訳】翻訳ソフト・翻訳サイト アンケート(1万円クオカードを抽選でプレゼント) | トップページ | 電話番号が変わりました »

UWC奨学生選考試験が延期

 

このたびの震災に伴い、本年度のUWC奨学生選考試験の応募締め切りと試験期日が延期されました。
選考についての公式情報はUWC日本協会のサイトで告知されます。 

地震の状況によっては今後も予定が変更される可能性があるので、必ずUWC日本協会のサイトも確認してください。

UWCは異文化理解を目的とする高校の集合体です。政治、宗教、経済状況とは関係なく、選考に合格すると奨学金が支給され、世界各国にある高校で2年間、世界約80か国の生徒とともに学び、生活します。私はイギリス校の卒業生です。

UWC卒業生による紹介サイトはこちらです。

« 【翻訳】翻訳ソフト・翻訳サイト アンケート(1万円クオカードを抽選でプレゼント) | トップページ | 電話番号が変わりました »

教育」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/51174677

この記事へのトラックバック一覧です: UWC奨学生選考試験が延期:

« 【翻訳】翻訳ソフト・翻訳サイト アンケート(1万円クオカードを抽選でプレゼント) | トップページ | 電話番号が変わりました »