フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 【連載】Skype(インターネット電話)で英会話練習 | トップページ | 【連載】図書館を持ち運ぶ――電子書籍の活用法 読書の夏は電子書籍で! »

お客様の声

0904210030-vga

秋桜舎 翻訳関連サイトの構成を少し変更しました。

秋桜舎・翻訳支援コンサルテーション サービスをご利用頂いた、Epson Portland, Inc. 様(Oregon, USA) )からのお客様の声を掲載しました。

Epson Portland, Inc. 様 (Oregon, USA)

「SDL主催のトラドス研修を受講した際に、個別質問に全てお答えいただく時間がなかったため、講師をされていた山本氏に個別研修をお願いしました。

弊社はトラドスを導入して間もないため、特にデータ管理体制などの方針を決める上で、初期段階でプロのコンサルティングを受けられたことは大変有意義でした。

SDLのヘルプデスクに相談しても解決しなかった問題なども、山本氏の豊富な知識とご経験から様々なアプローチのご提案をいただくことができました。

また弊社はアメリカ西海岸にあり、時差や担当者との英語でのコミュニケーション等で余分なご苦労をおかけしましたが、全て柔軟かつ迅速に対応いただけ、大変助かりました。

弊社の社内セキュリティに起因するアクセストラブル等も多々ありましたが、事前準備に十分時間を割いていただいたおかげで、スムースに研修を受けることが出来ました。

いろいろとありがとうございました。今後ともぜひお力をいただけますよう、よろしくお願いします。」

(2009年5月)

またのご利用をお待ちしております!

« 【連載】Skype(インターネット電話)で英会話練習 | トップページ | 【連載】図書館を持ち運ぶ――電子書籍の活用法 読書の夏は電子書籍で! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

翻訳と翻訳工学」カテゴリの記事

講演・記事等の執筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/45279808

この記事へのトラックバック一覧です: お客様の声:

« 【連載】Skype(インターネット電話)で英会話練習 | トップページ | 【連載】図書館を持ち運ぶ――電子書籍の活用法 読書の夏は電子書籍で! »