フォト

My other photos


最近のトラックバック

« (ちょっと恥ずかしい)DVD発売中! | トップページ | 【連載】翻訳ソフト活用の基本 »

『てのひら怪談2』刊行!

SANY5619 

拙作の怪談「蚊帳の外」が収録された、『てのひら怪談2』がポプラ社から刊行されました!

てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (2)

「蚊帳の外」―「万年助教授の『僕』が土佐の山村で出会う『怪』!」

ご感想もお待ちしております。

11月末には「吸血鬼」コンテストに10編提出しました。無理に書いたのではなく、書き始めるとけっこうアイデアが出てきたのです。もしかしたら最多数応募かとも思いましたが、これより多く出された方がいらっしゃったようですね。 「蚊帳の外」と同じような旧仮名遣いで1作書いてみましたが、友人にチェックしてもらうと間違いだらけでしたね。

それにしても出版社の方、ケータイ文学とはひと味違う、掌編の賞を作ってみませんか?(本気です) 

人気ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

FC2 ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

« (ちょっと恥ずかしい)DVD発売中! | トップページ | 【連載】翻訳ソフト活用の基本 »

おすすめ製品」カテゴリの記事

小説・創作」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/17326850

この記事へのトラックバック一覧です: 『てのひら怪談2』刊行!:

» 山本ゆうじ「蚊帳の外」 [「てのひら怪談2」感想用ブログ]
http://cosmoshouse.air-nifty.com/ [続きを読む]

« (ちょっと恥ずかしい)DVD発売中! | トップページ | 【連載】翻訳ソフト活用の基本 »