フォト

My other photos


最近のトラックバック

« ゆび、きたっすよ…… | トップページ | (ちょっと恥ずかしい)DVD発売中! »

【連載】プロバイダと最善慣行(ベスト プラクティス)

0711230031

日外アソシエーツのメルマガの拙コラムが更新されています。

「『読んで得する翻訳情報マガジン』の名に違わぬよう、役立つ情報をひとつ。ADSLを数年前に契約した方は、そろそろプロバイダの見直し時か もしれません。

数年前は月4000円程度が一番安かったのが、今では月2000円でも十分な速度で接続できます。料金コースの変更以外にも、レンタルしていたスプリッタ(電話線とADSL回線を分ける機器)を自分で購入して、……」

続きはこちら

最新版の購読はこちら

人気ブログ ランキングで本ブログに投票クリックすると票が入ります

FC2 ブログ ランキングで本ブログに投票クリックすると票が入ります

« ゆび、きたっすよ…… | トップページ | (ちょっと恥ずかしい)DVD発売中! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

翻訳と翻訳工学」カテゴリの記事

講演・記事等の執筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/17207999

この記事へのトラックバック一覧です: 【連載】プロバイダと最善慣行(ベスト プラクティス):

« ゆび、きたっすよ…… | トップページ | (ちょっと恥ずかしい)DVD発売中! »