フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 京都の言語グリッドで講演しました | トップページ | 「モウグリの兄弟たち」がカブ スカウトで紹介 »

『てのひら怪談2』に収録予定です

山村の屋敷……ではなくて北原白秋の家

拙作の怪談「蚊帳の外」が、ポプラ社刊『てのひら怪談2』に収録予定です。今から予約をされるといろいろ特典があるそうです。わくわく。

てのひら怪談―ビーケーワン怪談大賞傑作選 (2)

「蚊帳の外」―「万年助教授の『僕』が土佐の山村で出会う『怪』!」

今日、著者校正をしました。八百字は、怪談にはちょうどいい長さのように思います。これより長くても別にいいのですが、怖さのポイントは、意外にコンパクトなものです。

人気ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

FC2 ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

« 京都の言語グリッドで講演しました | トップページ | 「モウグリの兄弟たち」がカブ スカウトで紹介 »

おすすめ製品」カテゴリの記事

小説・創作」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/16946872

この記事へのトラックバック一覧です: 『てのひら怪談2』に収録予定です:

« 京都の言語グリッドで講演しました | トップページ | 「モウグリの兄弟たち」がカブ スカウトで紹介 »