フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 西荻窪てのひら怪談 特別賞 掲載中 | トップページ | UWC奨学金とIBを紹介する講演 »

翻訳祭終了!

田町周辺

第17回JTF翻訳祭は無事に終了しました。翻訳祭に参加いただいたみなさま、ご来場ありがとうございました。パネリストの皆様、事務局・関係者の皆さん、お疲れさまでした。

おかげさまで、翻訳祭は史上最高の入場者数だったとのことです。

一回のパネル ディスカッションでは、なかなか伝わらないこともあるかもしれません。まだピンと来ない方も多いと思います。しかし、翻訳祭で「翻訳支援」がテーマとなったということ自体に、ひとつの転機があると感じます。

用語集・ユーザー辞書といったキーワードが頭の中に残っているようでしたら、ありがたいです。

SATILAについては、もっと聞きたいという声もいただきました。ご関心のある方は、お気軽にご連絡ください

(↓人気ブログランキングに参加してみました。)

人気ブログランキングへ

一言アンケート

この他のアンケートは
翻訳工学に関する実態調査まで

« 西荻窪てのひら怪談 特別賞 掲載中 | トップページ | UWC奨学金とIBを紹介する講演 »

ソフトの使いこなし」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

翻訳と翻訳工学」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/16798458

この記事へのトラックバック一覧です: 翻訳祭終了!:

« 西荻窪てのひら怪談 特別賞 掲載中 | トップページ | UWC奨学金とIBを紹介する講演 »