フォト

My other photos


最近のトラックバック

« UWC奨学金とIBを紹介する講演 | トップページ | 『遊歩人』に載りました (8回目) »

メトロ文学館の中吊り広告が来た

metro-300

メトロ文学館入選の賞としてメトロ文化財団から、中吊り広告ポスターが届きました。あーはずかし。B3という大きさは、手に取るとけっこう大きなものです。

10~12月のあいだ、東京メトロ全線に掲載されるそうですが、私自身は貼られているところをまだみてません。実はレアものなのかもしれません。見かけた方はたぶんラッキーな方ですので、お知らせください。

以前に衆人環視の中、女子高校生が中吊り広告を取り外して持っていくのを目撃したことがあります。勝手に取ってゆくのはいけませんが、拙作の中吊り広告がそんな目に遭うとちょっとうれしいかも。

副賞として万年筆(モンブランのマイスターシュトゥック)と商品券も届いたのですが、これについてはまた後日。

人気ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

FC2 ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

« UWC奨学金とIBを紹介する講演 | トップページ | 『遊歩人』に載りました (8回目) »

小説・創作」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/16813145

この記事へのトラックバック一覧です: メトロ文学館の中吊り広告が来た:

« UWC奨学金とIBを紹介する講演 | トップページ | 『遊歩人』に載りました (8回目) »