フォト

My other photos


最近のトラックバック

« メトロ文学館の中吊り広告が来た | トップページ | 京都の言語グリッドで講演しました »

『遊歩人』に載りました (8回目)

蔵

『遊歩人』2007年10月号に、拙作「蔵出しの月」が掲載されました。800字版を西荻てのひら怪談に出しましたが、今回掲載されたのは300字版です。

↑ご感想のコメントもどうぞ!

人気ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

FC2 ブログ ランキングへクリックすると票が入ります

« メトロ文学館の中吊り広告が来た | トップページ | 京都の言語グリッドで講演しました »

小説・創作」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/16834427

この記事へのトラックバック一覧です: 『遊歩人』に載りました (8回目):

« メトロ文学館の中吊り広告が来た | トップページ | 京都の言語グリッドで講演しました »