フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 情報通信研究機構(NICT)で講演します | トップページ | 翻訳祭でパネル ディスカッション司会をします »

第5回ビーケーワン怪談大賞ベスト50

 DSC00083

「蚊帳の外」(800字版)が、福澤徹三様の選により「第5回ビーケーワン怪談大賞ベスト50」に入りました。最後の1行を誤って送信し損ねたのですが、評によると「なくてもいいのでは」とのこと。そう言われてみるとなくてもいいような……。

応募作品は総数663作品。みなさんレベル高いです。 こちらは選考会議レポートでの評です。 東雅夫様によると私は「器用貧乏」だそうです……。 次はがんばろっと。

ちなみに怪談大賞に応募したのは以下の4編です。現在は吸血鬼掌編に挑戦中です。

土佐の山村に招聘された万年助教授が遭遇する怪!

幼い日の田舎の思い出に潜む異界への入り口!

最新技術が暴き出す霊の叫び!

駅で遭遇した事故が不幸な目撃者にもたらした結果は?

« 情報通信研究機構(NICT)で講演します | トップページ | 翻訳祭でパネル ディスカッション司会をします »

小説・創作」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/16343921

この記事へのトラックバック一覧です: 第5回ビーケーワン怪談大賞ベスト50:

« 情報通信研究機構(NICT)で講演します | トップページ | 翻訳祭でパネル ディスカッション司会をします »