フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 和太鼓の響き | トップページ | 【教育】横浜の暑い一日 »

MiniCardsがやってきた

0708140003

(↑クリックで拡大)

アバウトミーのキャンペーンでもらったMiniCardsがようやく届いた。MiniCardsとは見ての通り、小型の写真入り名刺。厚みがしっかりしているのはいい感じ。また記載される事項は非常にシンプル。この割り切り方は、ある意味「いき」といえる。写真面は、つや消しだったのがちょっと意外。でもぴかぴかだと、指紋が付きやすいかな。写真は、ちゃんとだれかが考えてトリミングしてくれているらしい。細長くトリミングされるのだが、写真のポイントがきっちり収まっている。

私に会ったときは「MiniCardちょうだい!」と言ってみてください。運が良ければ好きなカードが選べます。

« 和太鼓の響き | トップページ | 【教育】横浜の暑い一日 »

「いき」の研究」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

製品レビュー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/16118904

この記事へのトラックバック一覧です: MiniCardsがやってきた:

« 和太鼓の響き | トップページ | 【教育】横浜の暑い一日 »