フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

春の院展・三越

某社にSATILAのデモをしにいった後で、三越にいってみた。ちょうど春の院展をしていた。4/9までらしい。

日本画についてはよく知らないが、アジアの人物や風景を題材にするのは、はやりなのか。それはいいのだが、風土に対する理解はかなり要求されると思う。また、何人を画いても日本人に見える人もいる。

巧拙の差はけっこうあるようだ。見る人には年配の方が多い。

イギリスから戻りました


Big Ben
Originally uploaded by Red Horse.

イギリスの学校視察から戻りました。3年ぶりのイギリスは変わったところもあれば変わらないところもあり。いずれブログやmixiでも書きます。

イギリスの高校視察■お休みのお知らせ■

3/12-3/19はイギリスで学校視察のお手伝いをしています。メールや書き込みのお返事などが遅れることがありますがご了承ください。

写真は私の母校、Atlantic College。ここにも行きます。
http://network.jp.uwc.org/


Atlantic College
Originally uploaded by Red Horse.

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »