フォト

My other photos


最近のトラックバック

« W-ZERO3を買った | トップページ | テンプル騎士団とラ×××ア事件 »

English Journal特別企画を書いた

アルクのEnglish Journal特別企画を書きました。本日発売。英語学習でポッドキャスティングを活用しようという趣旨。ご感想は編集部までどうぞ。itunes-e

「ポッドキャスティングを始めちゃおう!」
↑こちらから立ち読みができます。

アルクのポッドキャスティングはiTunesでも人気のようですね。

記事中の、Windows Media Playerの自動再生リストの使い方について補足。iTunesと同期させるには、Windows Media Playerの[ツール]メニューの[オプション]で、[ライブラリ]タブをクリックし、[フォルダの監視]にiTunesのライブラリが含まれているか確認してください。通常はそうなっていると思いますが。同期するまで数分かかることがあります。

« W-ZERO3を買った | トップページ | テンプル騎士団とラ×××ア事件 »

講演・記事等の執筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92052/8575026

この記事へのトラックバック一覧です: English Journal特別企画を書いた:

« W-ZERO3を買った | トップページ | テンプル騎士団とラ×××ア事件 »