フォト

My other photos


最近のトラックバック

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

W-ZERO3を買った

W-ZERO3-halfPocket PCは何年も使っているので、自分にはあまり新鮮味はない。これでようやくPDAと電話の2つをまとめられる。

W-ZERO3には改善すべき点も多いが、当面は役には立ちそう。この機種で初めてPocket PCに触れる人が多いようだが、万人向けとはいえない。インターネットなどで調べて、自力で問題を解決できる人向け。

自分の定点観測

先日、歯科検診と健康診断を受けて、自分の定点観測をする気になった。いわゆる「自分撮り」である。写真を見た人から「やせたね」と言われたせいもある。自分のことは意外に分からない。

デジカメがあれば気軽にできる(ちなみに「デジカメ」は三洋電機の登録商標だが、私のカメラは三洋製なので、本当の「デジカメ」だ)。とりあえず、顔と口の中をデジカメで撮ってみる。最初は鏡の前に立って撮ったが、しばらくしてそっちのほうが撮りにくいことに気づく。なんだ。カメラと対面すればいいだけか。口の中をまじまじと見るのは、なかなか不気味なものだ。

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »